カットケーキ人気No.1の「苺のショートケーキ」をリニューアル。

クリスマスご予約特典キャンペーン
クリスマスご予約特典キャンペーン

70年を超えた長きにわたり愛され続ける
「苺のショートケーキ」 が、さらにおいしくなりました。
創業以来、当社カットケーキ売上No.1の「苺のショートケーキ」をリニューアル。

愛され続ける「苺のショートケーキ」

まろやかなクリーム、ふわふわなスポンジ、輝く真っ赤な苺が三位一体となった「苺のショートケーキ」。

銀座コージーコーナーの苺のショートケーキは、1948年の発売より、70年を超える長きにわたり、お祝い事や特別な日に笑顔を添えるスイーツとして、また、いくつになっても心躍る定番ケーキとして、世代を超えて愛されております。

「スイーツですべての人を笑顔に」

これは、当社の旗標であり、願いです。

スイーツのある場面には、いつも笑顔があります。やさしい甘みが心をときほぐし、人と人とを結びつける力がスイーツにはあります。

これまでのように、集まることが難しくなってしまった今、ご家族での団らんや、久しぶりに会うご友人と過ごす時間は、より一層、貴重なものとなりました。

そのひとときに、笑顔を咲かせる一助になれればと、当社のカットケーキ人気No.1の「苺のショートケーキ」のレシピを見直し、お客さまにさらによろこんでいただける味わいへとリニューアルすることにいたしました。

コクのある風味豊かな味わいへ

これまでも「苺のショートケーキ」は、変わり続ける気候や素材の品質、お客様の嗜好などへ配慮しながら、素材を厳選し、用いる素材同士の配合比率などを細かに調整し、”定番”であり続けるための改良を重ねております。

今回の改良では、スポンジでサンドするクリームに着手し、北海道産生クリームを使用して作るクリームの配合を変化させ、「苺のショートケーキ」を食べた時に、ミルク感とコクをより感じていただける風味豊かな味わいへと仕上げました。

見た目にはわからない変化ではありますが、当社のパティシエ渾身の「苺のショートケーキ」です。

ご家族やご友人との集まりの輪に添えていただき、より一層の笑顔が広がるお時間をお楽しみいただければ幸いです。

商品一覧

※新型コロナウイルス感染防止対策のため、店舗の休業または営業時間短縮をしている場合があります。
※「消費税総額表示」にともない、店舗により表示価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品は都合により一部仕様が変更になる場合や、一部店舗で取り扱わない場合がございます。また、万一品切れの際はご容赦ください。
※商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はご容赦ください。
※イートインスペースを利用しての飲食には標準税率(10%)が適用されます。

SNS公式アカウント一覧
Copyright © 2020 Ginza Cozy Corner Co.,Ltd. All Rights Reserved.