人気のミルクレープが、さらにおいしい層になりました。

クレープの存在感UP!繊細な甘み&コクUP!

 銀座コージーコーナーで根強い人気ケーキのひとつ「ミルクレープ」。
 おうちカフェを、より一層お楽しみいただけるように、レシピを見直し、さらにおいしく仕立てました。 
 生まれ変わったミルクレープは、3月19日 「銀座コージーコーナー・ミルクレープの日」から登場します。クレープとクリームの層が織りなすやさしい味わいをお楽しみください。

リニューアルポイント

【その1】クレープ皮とクリームの一体感UP!
クレープ皮を1枚追加して、クリームの量を調整。口の中で、クレープ皮とクリームが絶妙にほどけていく一体感を再追求しました。

【その2】繊細な甘み&コクUP!
クレープ皮に繊細な甘みとコクのある、きび糖を使用。クレープ皮のおいしさをより感じていただける味わいに仕立てました。

 3月19日を“銀座コージーコーナー・ミルクレープの日”に制定しました!
3と9で「 ミ(3)ルク(9)レープ 」と読み、ミルクレープはたくさんの生地を「重ねる」ことから、「 重=10 」を3と9の間に挟んで、3月19日。ミルクレープをもっと身近に楽しんでいただきたいという願いをこめて、本年、銀座コージーコーナーが3月19日を「銀座コージーコーナー・ミルクレープの日」に制定し、日本記念日協会に登録しました。 

【商品概要】

【商品名】ミルクレープ
【価格】¥400(税込¥432)
【販売期間】3月19日(金)からリニューアル/通年販売

繊細な甘み&華やかな香りのカソナード(ブラウンシュガー)を使用して、風味ゆたかに焼き上げたクレープと、マスカルポーネを使用したまろやかなクリームをていねいに重ねました。クレープとクリームの層が織りなすやさしい味わいをお楽しみください。




※新型コロナウイルス感染防止対策のため、店舗の休業または営業時間短縮をしている場合があります。

※「消費税総額表示」にともない、店舗により表示価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品は都合により一部仕様が変更になる場合や、一部店舗で取り扱わない場合がございます。また、万一品切れの際はご容赦ください。
※商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はご容赦ください。
※イートインスペースを利用しての飲食には標準税率(10%)が適用されます。

SNS公式アカウント一覧
Copyright © 2020 Ginza Cozy Corner Co.,Ltd. All Rights Reserved.