東京都中央区銀座一丁目8番1号
代表取締役社長 船田 知秀
当社は、取得したお客様の個人情報を以下の目的で利用します。
1. ご購入・ご注文された商品をお届けし、ご請求および決済させていただくため。なお、これらの利用目的の範囲を超えて個人情報を利用する必要が生じた場合には、事前にお客様にその目的をご連絡いたします。新たな目的にご同意いただけない場合には、お客様ご自身の判断により、かかる利用目的を拒否することができます。
当社は、お客様から取得した個人情報を管理するにあたって、個人情報管理責任者を置き、外部への不正流出、紛失、破壊、改ざんを防止するために、厳重なセキュリティ対策を実施します。そのために、個人情報に係るデータベース等へのアクセス権を有する者を限定し、社内においても不正な利用がなされないように適切に管理します。
当社は、個人情報の取扱いを外部に委託することがあります。この場合、お客様の個人情報の漏洩を防止するため、個人情報を適正に取扱っていると認められる委託先(以下「業務委託先」といいます。)を選定し、個人情報の管理、秘密保持、再提供の禁止等、業務委託先に適切な管理を実施させます。
当社は、お客様の同意なしに、お客様の個人情報を業務委託先以外の第三者に開示することはありません。ただし、以下に該当する場合は、お客様の同意なく、個人情報の開示・提供をおこなうことがあります。
当社は、お客様から自らの個人情報の開示、訂正(追加・削除を含む)、利用の停止、消去および第三者への提供停止の要請を受けたときは、遅滞なくその調査をおこない対応いたします。ただし、消去の要請を受けた場合は、当社からの情報提供等のサービスもご提供できないことになりますのでご留意ください。なお、情報漏洩防止もしくは第三者による改ざん防止のために、ご要請がお客様もしくは正規の代理人からのものであることの確認方法、手数料、その他必要な事項について、適正な手続きを定めて対応いたします。
お客様からの開示、訂正、利用停止等のご要請、個人情報に関するお問合せおよび苦情のお申し出は、次の部署までお願いいたします。
個人情報監理室
【受付時間:月~金曜日(祝日は除く)9:00~18:00】
【電話:03-6854-8770】
当社は、お問合せへの対応等のため、お客様の個人情報を以下のとおり共同利用する場合があります。
(1)共同利用する者の範囲
日本ロッテグループ各社
グループ各社に含まれる会社の詳細については下記「URL」リンクをご覧ください。
URL:https://www.lotte.co.jp/corporate/group/
(2)共同利用する個人情報の項目
お客様が当社に提供された「氏名」「性別」「年齢」「職業」「メールアドレス」「電話番号」「住所」「商品購入履歴」「お問合せ内容」ならびに「過去のお問合せへの対応実績」などの情報
(3)共同利用の目的
お客様からのお問合せ、ご意見及び苦情等に適切且つ迅速に対応するため
(4)個人情報の管理について責任を有する者の名称、住所、代表者名
株式会社ロッテ
東京都新宿区西新宿三丁目20番1号
代表取締役 中島 英樹
14歳以下の方が、当社のサイトにおいて個人情報をご提供される際は、ご両親か保護者の方の同意が必要です。ご両親か保護者の方に「プライバシーポリシー」および「Webサイトご利用規約」をお読みいただき、その同意を得てください。
クッキーとは、お客様がアクセスしたウェブサイトからお客様のご利用端末にアクセスの記録等の情報を送り、再度アクセスしたときに、お客様のご利用端末がその情報を当該ウェブサイトに自動的に送り返す仕組みです。当社は、ウェブサイトの内容やご提供するサービスの改良等のために、クッキーを使用することがあります。
お客様は、クッキーの受け取りを拒否する、あるいはクッキーを受け取った場合に警告を表示させる等、ブラウザの設定を変えることが可能です。しかしながら、その場合はサイトのサービスや機能が一部ご利用いただけない場合があります。
当社では、社会情勢の変化、技術の進歩、個人情報保護法の改定等に応じ、事前の予告なく本ポリシーを改定することがあります。
制定2005年3月10日
改定2011年1月19日
2016年4月6日
2016年7月1日
2018年11月19日
2022年4月1日
2024年6月1日
以上
2016年4月6日 制定
株式会社 銀座コージーコーナー
当社および当社従業員は、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。 ※当社におけるソーシャルメディアの定義として、ブログやツイッター、SNS(ソーシャルネットワークサービス)等に代表される、インターネットを利用してユーザーが情報を発信し、または相互に情報をやりとりするサービスを指します。
当社および当社従業員は、ソーシャルメディアを通じて、当社の情報を広く世の中に発信するとともに、お客様のご意見・ご感想をうかがい、お客様との対話を心がけることで、お客様のご要望を深く理解し、より高品質な商品・サービスの提供に努めます。
当社および当社従業員は、ソーシャルメディアの利用に際して、法令を遵守し、社会的良識から逸脱しないよう、誠実なコミュニケーションに努めます。また、多くのお客様に誤解を与えたり、他者を傷つけるような情報、または当社のブランドイメージを毀損し、企業としての信頼性を損ねるような不適切な情報を発信しないよう努めます。
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当社の公式な発表・見解については、当社ウェブサイトおよびニュースリリースをご覧ください。
また、当社の公式アカウントをご利用の際には、当社のソーシャルメディアご利用規約を遵守の上、ご利用ください。
なお、ソーシャルメディアを利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、当社は何ら責任を負うものではありません。
制定 2016年4月6日
改定 2020年9月1日
以上